Q&A





ご注文について


Q 注文受付が完了したかどうか確認したい。
A ご注文受付が完了しているかどうかをご確認される場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。
 (注)ご注文の受付が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに「受注メール」が届きます。
 なお、お客様のドメイン設定やメールフィルタ機能の設定などにより、メールが届かないことがございます。
 メールの設定内容をご確認ください。
            

Q 注文受付が完了した後で注文内容の変更や注文内容のキャンセルはできますか。
A 注文の受付が完了しますと商品発送の完了まで作業が終了できません。
 お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、いったん商品が届いてから7日以内にご連絡をいただいたうえで、
 返品の手続きを行ってください。


Q プレゼント包装ができますか。
A 別途330円(税込)でお受けできます。



ご注文について
Q 注文受付が完了したかどうか確認したい。
A ご注文受付が完了しているかどうかをご確認される場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。
 (注)ご注文の受付が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに「受注メール」が届きます。
 なお、お客様のドメイン設定やメールフィルタ機能の設定などにより、メールが届かないことがございます。
 メールの設定内容をご確認ください。
            

Q 注文受付が完了した後で注文内容の変更や注文内容のキャンセルはできますか。
A 注文の受付が完了しますと商品発送の完了まで作業が終了できません。
 お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、いったん商品が届いてから7日以内にご連絡をいただいたうえで、
 返品の手続きを行ってください。


Q プレゼント包装ができますか。
A 別途330円(税込)でお受けできます。



お届けについて

Q 運送会社は指定できますか。
A 弊社では佐川急便を使用しています。ご了承ください。
            

Q 配送日、配送時間の指定はできますか。
A お届け情報画面の「備考欄」に配送日および配送時間の希望をご記入ください。
 ただし、運送状況等によりご希望通りにならない場合がございます。予めご了承ください。


Q 国外に届けることはできますか。
A 国外への発送は行っておりません。



お届けについて
Q 運送会社は指定できますか。
A 弊社では佐川急便を使用しています。ご了承ください。
            

Q 配送日、配送時間の指定はできますか。
A お届け情報画面の「備考欄」に配送日および配送時間の希望をご記入ください。
 ただし、運送状況等によりご希望通りにならない場合がございます。予めご了承ください。


Q 国外に届けることはできますか。
A 国外への発送は行っておりません。



お支払いについて

Q どのような支払方法がありますか。
A 「銀行振込」、「クレジットカード」、「代金引換」がご利用いただけます。
 銀行振込の場合、ご入金確認後に商品を発送いたします。振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。ご了承ください。
 また、代金引換(佐川急便e-コレクト)の場合につきましても、代引手数料はお客様にご負担をお願いしております。
 ご了承ください。
 (注)「代金引換」は現在手続き中のためご利用できません。お手数をおかけしますが、
 「銀行振込」または「クレジットカード」のいずれかをお選びください。
            

Q 返品した場合の返金はどうなりますか。
A 税込商品代金を以下の方法で返金いたします。
 銀行振込でお支払いの場合はお客様が入金時に使用された銀行口座に返金いたします。
 クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通じて返金されます。



お支払いについて
Q どのような支払方法がありますか。
A 「銀行振込」、「クレジットカード」、「代金引換」がご利用いただけます。
 銀行振込の場合、ご入金確認後に商品を発送いたします。振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。ご了承ください
 また、代金引換(佐川急便e-コレクト)の場合につきましても、代引手数料はお客様にご負担をお願いしております。ご了承ください。
 (注)「代金引換」は現在手続き中のためご利用できません。お手数をおかけしますが、
 「銀行振込」または「クレジットカード」のいずれかをお選びください。
            

Q 返品した場合の返金はどうなりますか。
A 税込商品代金を以下の方法で返金いたします。
 銀行振込でお支払いの場合はお客様が入金時に使用された銀行口座に返金いたします。
 クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通じて返金されます。



不良品について

Q 到着した商品を確認したら不良品でした。交換していただけますか。
A 不良品を確認されましたら直ちにご連絡ください。お電話やメールなどの方法で内容を
 確認させていただいたうえで交換品を発送いたします。不良品を返送していただく際の送料は
 弊社が負担いたします。
 (注)お電話やメールなどで内容を確認させていただいたうえで、不良品と認められない場合は
 返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
            

不良品について
Q 到着した商品を確認したら不良品でした。交換していただけますか。
A 不良品を確認されましたら直ちにご連絡ください。お電話やメールなどの方法で内容を
 確認させていただいたうえで交換品を発送いたします。不良品を返送していただく際の送料は
 弊社が負担いたします。
 (注)お電話やメールなどで内容を確認させていただいたうえで、不良品と認められない場合は
 返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
            


返品・交換について

Q 届いた商品が思っていたイメージと違います。返品させていただいてもいいですか。
A お客様ご都合による返品は未使用の商品に限らせていただいております。
 商品到着から7日以内にご連絡いただいたうえで商品をご返送ください。
 送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
            

Q 注文と違う商品が届きました。どのようにしたらいいですか。
A 商品を交換いたしますので、まずはご連絡ください。


Q サイズ、色の交換はできますか。
A 未使用の商品に限りお受けできます。まずはご連絡ください。


返品・交換について
Q 届いた商品が思っていたイメージと違います。返品させていただいてもいいですか。
A お客様ご都合による返品は未使用の商品に限らせていただいております。
 商品到着から7日以内にご連絡いただいたうえで商品をご返送ください。
 送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
            

Q 注文と違う商品が届きました。どのようにしたらいいですか。
A 商品を交換いたしますので、まずはご連絡ください。


Q サイズ、色の交換はできますか。
A 未使用の商品に限りお受けできます。まずはご連絡ください。


            

商品について

Q 商品のサイズはどうやって選んだらいいですか。
A 商品購入画面では【2 1/2(22.0)】と()内にCMでのサイズを記載しております。
 そちらを参考にお選びください。
 また、以前torundotをお履きになったことがある方は、そのときのサイズを参考にお選びください。             


Q 詳しく商品のことが聞きたい場合はどうすればいいですか。
A まずはお電話かメールでご連絡ください。


Q サイズ通り注文しましたが、気になるところがあります。どうしたらいいですか。
A まずはお電話かメールでご連絡ください。


Q Torundot商品でサイトのカタログ以外の商品は注文できますか。
A 個別にご対応させていただきます。まずはお電話かメールでご連絡ください。



商品について
Q 商品のサイズはどうやって選んだらいいですか。
A 商品購入画面では【2 1/2(22.0)】と()内にCMでのサイズを記載しております。
 そちらを参考にお選びください。
 また、以前torundotをお履きになったことがある方は、そのときのサイズを参考にお選びください。             


Q 詳しく商品のことが聞きたい場合はどうすればいいですか。
A まずはお電話かメールでご連絡ください。


Q サイズ通り注文しましたが、気になるところがあります。どうしたらいいですか。
A まずはお電話かメールでご連絡ください。


Q Torundot商品でサイトのカタログ以外の商品は注文できますか。
A 個別にご対応させていただきます。まずはお電話かメールでご連絡ください。





【ご連絡・お問い合わせ先】
 〒700-0823
 岡山県岡山市北区丸の内1-13-15
 中山靴店グループ インターネットショップ係(担当:松本・山田)
 TEL:086-230-7388 (営業時間 10:00~18:00)
 e-mail:webmaster@lamanodekent.co.jp

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